【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ケンチャナヨ
愛すべきCKBの剣さんが、ナント「AERA」の表紙に
これって結構大変な出来事な気が・・・だって、かの「AERA」です
でもね、丁度レーシックの手術で銀座に移動してる時に
久々に駅の売店で手にした時は思わずほくそ笑んでしまった次第
だってぇ~この写真ってば無いでしょ

いつも頑なにサングラス姿の剣さん。
それもいつもはもっと濃い色で、目が合わないようにしてるのに(自称照れ屋)
よりによって、何処から見ても目線が合っちゃうこの写真

たまたまに行って待合で偶然AERAを手にしたので
嬉しくてたま姫ちゃんに見せながら「剣さん格好イイね~」なんて話してたらこんな事に
20071017234351.jpg

20071017234421.jpg

グチャグチャにしたのは、剣さんに良い反応なのか?それとも??


ケンチャナヨ=ハングル語=「大丈夫」韓国に行くと必ず耳にする言葉。
ケンチャナ文化という言葉があるほどで、小さな事にはこだわらない
おおらかな韓国の人の性格がよく現れている一言。


【2007/10/19 17:25 】
CKB | コメント(0) | トラックバック(0)
お父さんスイッチ
たま姫ちゃんだけor一緒に朝の教育TVを見るのが習慣化してます。
たま姫ちゃんが気に入って見てるのかは定かではないけど
まぁ泣く事もなく一人見てるので何かには興味があるのかと・・・
そんな中でママ的に一番のお気に入りは前も書いたけど「ピタゴラスイッチ」
pita_rogo.gif

毎日やってるミニはほんの5分番組だけど私も手を休めて見入ります

今日も、ふと見てたらオールバックにサングラスの怪しいお父さんが
20070717234224.jpg

そう、かの「クレイジーケンバンド」のボーカルの「横山剣(芸名)」が
本名「横山正佳」で実の娘さんと出ていたのです。
http://www.dailymotion.com/coomcoom/video/xhxsr_otousan-switch
「お父さんスイッチ」に出演したと言う話。
何回か再放送されてると言う話は知っていたけど
リアルタイムで見れると朝から運命めいたモノを感じ幸せな気分
思わずを録画。
画像は持ってるのに、アタシってばお馬鹿さん
この出演は芸能人としてのコネを使ったのか?
素人としての出演段階を踏んだのか?
一度聞いてみたいもんです。
いづれにしてもお茶目な剣さん

剣さんウィキペディアにもあるんですねhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E5%B1%B1%E5%89%A3

今日のたま姫ちゃん  6360g お!増えてます 
【2007/07/17 23:44 】
CKB | コメント(4) | トラックバック(0)
冷めたかもしれん・・・
タイトルの言葉は名古屋の友人が言った一言
彼女とはCKB=クレイジーケンバンドを通して知り合いました。
http://www.crazykenband.com/
数年前から急激にハマッたCKBを追い駆けて
北は北海道から西は名古屋へ旅行がてら出掛けたのです。
年を取ってなまじお金が有るもんだから注ぎ込む注ぎ込む(苦笑)
長野も浜松も仙台にも行ったなぁ~
でもCKBのファンの方って大人が多いので私なんてまだまだひょっ子
それこそ全国行脚する方達も多数見られますもの。
タイトルの名古屋の友はCKBの本拠地・横浜へ毎月の様に出て来てました。
そんな彼女も私の後を追うように5月に無事に女児を出産。
同じくCKB繋がりの他の友達も今年の11月に1人、来年頭に1人と
計2人が出産を控えてBabyラッシュなんです
「じゃあLiveなんて当分お預けですね」
と思ったましたよ。私も。
それが出産後2ヵ月でFRIDAYに復活
(彼らのルーツのライブハウスでの定例ライブ)
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/friday/friday.htm
今回の帰省も彼らの新潟公演も兼ねての帰省なのです

Liveはですねぇ・・
地方という事も有ってかセンター前から2列目で痺れました

20070619234341.jpg


名古屋の彼女もあんな言葉を言ったのは気の迷いだったようで
お互い子連れでのLive復活実現を夢見てます

あ、連れも勿論公認。一緒に行動してるのでご安心を
と言うかファンクラブは私より早番だったりするし・・(笑)
CKB話は尽きないので 又、時間のある時に・・・



【2007/06/16 23:56 】
CKB | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
