【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2月は・・・
逃げていく2月・・・とは良く言ったもので
2月になったと思ったら、もう来週は3月です。
今月はまぁ~ホントに忙しかった!
来月で卒業する「チャイルド」
その終了式の後に、先生たちをご招待しての「謝恩会」が恒例でして、
ママ達主催で色々とやらねばならぬ事がありました。
それぞれ事情があるなかで、幹事が4名
その下にお花・プレゼント・お菓子・飲み物・アルバム・ケーキと6つのグループが組まれ
少ない予算で試行錯誤
それぞれが様々な知恵を絞って準備に当たってます。
そんな中、私は「プレゼント係」になり、チャイルド向けに「賞状を入れるお盆」と「各先生ごとへの記念品」と「次の子供達へオママゴトセット」の3種類を選ぶ事になりました。
勿論、プレゼント係は私1人じゃなくて5名のママで構成で、其々がアイディアを持ち寄り、品決めからデザイン~ラッピング等をこなしていきます。(まだ途中)

そんな謝恩会に向けての準備と、日々の授業参観(体操・水泳・保育の3日間)
そしてたま姫の誕生日とバレンタイン
チャイルドでのお誕生会に自分の歯科
そしてそして母の入院

そんなこんなで、慌しかった2月も色々な事が先が見えてきて、何とか無事に過ぎようとしています。

はぁ~でも本当に慌しくも、充実の1ヶ月
貧乏性で、すき間恐怖症の私には、やっぱりこうじゃなくっちゃ(苦笑)
【2010/02/22 21:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
誕生日
誕生日から1日過ぎた今日は、祖父母たちを交えての誕生会
今まではどちらかの祖父母しかいなかったので、こうやって両祖父母揃って誕生日をするのは初めての事でした。

知り合いのお店でお祝い
お店には可愛い飾り付けがされてて、帽子やケーキも用意してありました。

1 010 1 011

みんなからのプレゼント
何だか一気におもちゃが増えた気がします・・・
あぁ・・・私もたま姫になりたい(苦笑)
【2010/02/12 23:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
雪の中
昨夜の天気予報が当たって、今朝は雪の朝
そんな朝だったけど、お友達のお宅にお邪魔してきました

持ち寄りで軽くランチ
私は久々に作ったお手製パン、お友達は果物
家主はスープとデザートで立派なランチです
1 003

お友達の家のおもちゃは珍しくて、かなり食いついてます(笑)
1 002


【2010/02/02 21:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
