【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
KONAMI体操短期教室
今月は外出の予定が多かったので休会していたKONAMIですが
長いお休み恒例の「短期体操教室」
今日から3日間の予定で行って来ました。
「鉄棒・マット・跳び箱」の3種目
随時認定でどこまで級が上がるかな?
いやいや、今回は「逆上がり克服!」が1つの目標であります。がんばれ~

蹴り上げる効き足の振り上げが少し弱いのだそうで
あと・・・1歩?2歩?
ほんと自分を振り返れば、多分出来たのは小学校入ってからの事。
充分頑張ってるよ!
20120826 002

そして何かに目覚め、帰宅して腹筋
のつもり・・・だって頭しか上がってないもの(汗)

そして隣で見よう見まねか?冷やかしか?
ポーズだけは様になってる次女でありました
20120827 008
【2012/08/28 22:09 】
未分類
HAWAIIな気分で
今日も泳ぐよ~
と、朝早くからプールサイドへ

今日はタヒチアンダンスのショーもあって気分はHAWAII
20120827 002
ほら家族でHAWAII
20120827 003
ん?TOKYO BAY??
まぁ~気にせずに
20120827 005

え?ここはTDL!
(黒光りする娘っこ)
20120827 006

7月にお姉ちゃんお泊まり保育で3人で来た時も「ツイてる!」と思ったけど
母は今回も又当てたよ!
無欲・・・ではなく、バリバリ欲かいてたのにね(苦笑)
ショーの水被りの特別観覧席
20120827 007

おかげで本当にビショビショでしたが
汗は引いて夜風が心地よい夜のTDLでした
【2012/08/26 22:38 】
未分類
日焼け総仕上げ
残暑厳しいです・・・
8月も終わりに近づき、この暑さの中、またまた近所ですがお出掛けしました。
今回はワンコを預けてのホテルステイ

近所なのにホテルのプールはまるで海外のような・・・
プールサイドの緑や南国の植物
そして入道雲に青空

20120827 001

長女は勿論河童のようにプール大好き!
そしてそれを凌ぐ勢いの次女
2歳目前ですがプールサイドからの飛び込み大好き!で
何度も「も一回!」とせがまれてプールサイドに抱き上げる・・以下繰り返し
頼むからKONAMIのプールではしないでおくれ

20120827 004

お泊り初日はプール三昧
そしてそして・・・母は久しぶりのマッサージで至福のひとときでした
【2012/08/25 22:09 】
未分類
寄ると触ると・・・
ケンカやいざこざしている我が家の姉妹
5歳と2歳ってこんなものかね?
それにしてもウルサイのは血筋なのか?
夏休みもあと10日ほど
暑くて出掛ける気にもならなくて
毎日家に居るのもウルサクて大変なんだけど
それもあと少し・・・

そんな二人の仲良しショット
20120823.jpg

こうやってると微笑ましいが・・・(苦笑)
【2012/08/23 10:54 】
未分類
何度目か?
今シーズン何度目?
屋上プールです。
今朝、山中湖から一時帰宅して、早速設置
部屋に篭りがちなのでせめて屋上へ
プールでおやつ、プールで昼食です

20120813 005

山中湖から持ち帰った洗濯物がアッと言う間に乾くのが気持ち良い~

【2012/08/13 13:54 】
未分類
ここで会えるとは
同じ幼稚園の友達が山中湖に別荘所有と言う事で
夏休みに約束して会いました

恒例の鯉の餌やり
20120813 001
木陰でハンモック&ジェラード
20120813 002

この後公園で遊び、お友達が泊まりに来る事に・・・

まさかの山中湖でこうやってお友達に会え
そしてお泊り出来るなんて!
と娘はテンションUP!
で、この寝姿です↓
20120813 003

楽しかったんだよねぇ うんうん
【2012/08/11 13:04 】
未分類
| ホーム |
