【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
名前
先日、あるチケットを譲る為に某SNSを利用した
その際、一番最初にアクセスしてくれた方と連絡を取り合いお譲りしたのだが
漢字は違うが偶然同じ名前の方だった

そして又他のチケットを譲らなくてはならず
再度某SNSを利用し、一番最初にアクセスした方と連絡を取り合った
すると、なんと漢字は違うがまたまた同じ名前の方だったのだ

自分の名前って、今までそんなにポピュラーじゃないと思っていたし
過去を見ても学生時代etc・・・同じ名前の方に会ったのはほんの数回
それなのにこの数日間のうちで、ネットワークと言う幅の広い世界で
2度も同じ偶然が重なったのだ

ちょっと感激そして不思議な出来事でした

今日のたま姫ちゃん  7680g
【2007/09/25 21:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<積もる話 | ホーム | お届けモノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/100-f80740c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
