【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ケンチャナヨ
愛すべきCKBの剣さんが、ナント「AERA」の表紙に
これって結構大変な出来事な気が・・・だって、かの「AERA」です
でもね、丁度レーシックの手術で銀座に移動してる時に
久々に駅の売店で手にした時は思わずほくそ笑んでしまった次第
だってぇ~この写真ってば無いでしょ

いつも頑なにサングラス姿の剣さん。
それもいつもはもっと濃い色で、目が合わないようにしてるのに(自称照れ屋)
よりによって、何処から見ても目線が合っちゃうこの写真

たまたまに行って待合で偶然AERAを手にしたので
嬉しくてたま姫ちゃんに見せながら「剣さん格好イイね~」なんて話してたらこんな事に
20071017234351.jpg

20071017234421.jpg

グチャグチャにしたのは、剣さんに良い反応なのか?それとも??


ケンチャナヨ=ハングル語=「大丈夫」韓国に行くと必ず耳にする言葉。
ケンチャナ文化という言葉があるほどで、小さな事にはこだわらない
おおらかな韓国の人の性格がよく現れている一言。


【2007/10/19 17:25 】
CKB | コメント(0) | トラックバック(0)
<<表情 | ホーム | 30代最後の・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/107-9f5315aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
