【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お待たせ・・・してました??
やっと生活に復活致しました。
いやぁ~無いと不便です。
調べ物に買い物に・・・これってすっかり依存症?

それにしても最近は自分でモデムも設定してなんですね。
仕方ないので届いたモデムを開封し、説明書通りに設定して・・
一度、モデムのランプが点かずプロバイダに電話するも、携帯からしか電話出来ない為(電話もIPに変更した為)に通話時間が膨大に!
それも「タダイマタイヘンコミアッテオリ20フンイジョウオマタセ・・・」のアナウンスを聞くために時間を掛けたありさまで・・・

サービスに電話がなかなか繋がらない・・これが安さと引き換えの肌理の粗さなのかな??

ま、繋がったので及び、blog生活復活致します
ファンの皆様(あたま姫の・・・です)
これからも末永くご贔屓に

そう言えば、この空いた数日間中に本格的なハイハイが出来るようになり
母はすっかりお疲れです
【2007/11/03 22:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<回顧編~ハロウィン | ホーム | 表情>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/110-5f1db9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
