【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
回顧編~ハロウィン
10/30に近所でハロウィンのイベントがあったので行って来ました
一応「仮装を・・・」とあったので、ハロウィンバージョンのシューズを履いて行きました。
b1105.jpg


集まったのは1歳以下のBaby達。総勢20名弱&ママさん
Babyの中には「てんとう虫」や「こぶたちゃん」「妖精」などの仮装をちゃんとしてる子もちらほら居て、いつもと違った雰囲気でした。

ハロウィンの猫



魔女に扮した係りの方に「Trick or Treat?」と言ってお菓子を頂きました
20071105083153.jpg

20071105083205.jpg


来年はちゃんと仮装させてあげるかなぁ
【2007/11/05 17:29 】
お出掛け | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おサルさん | ホーム | お待たせ・・・してました??>>
コメント
こんにちは~。おかえりなさい!
久々に覗いたら、ちょうど再開のタイミングだったようですね!
わたしもあとちょっとで本番です。怖い~。笑
明日、産後に予定している仕事の打ち合わせを終えたら、
本格的にスクワットしようと思ってます。
(助産師さんからそういう指導があって・・・)

無事に産まれたら遊びにきてくださいね~!
【2007/11/05 23:06】
| URL | domo #LBBrlPtc[ 編集] |
いよいよですね~
今まで体験した事の無い事だし、不安は沢山だろうけど、産みの苦しみは一瞬!
喜びや感動もつかの間に育児がスタートです
今のうちに一人の時間を楽しんで下さいね
産まれたら即伺います!まるで姉気分ですから・・・v-398
【2007/11/06 09:14】
| URL | たま姫ママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/111-2ca69842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
