【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドーナツ戦争
昔、HAWAIIに行った時に現地のパンケーキhttp://www.eggsnthings.com/ やドーナツの美味しさにはまって
わざわざ現地のスーパーでパンケーキの材料(フラワー)を持ち帰った事があった
もうかれこれ15年ほど昔になるかなぁ・・・

と、小麦粉系には目が無いので近年のドーナツ旋風はウレシイ限り
でもやっぱり皆が好きなのねぇ・・・どこもかしこもOPENしたては長打の列

その火付け役とも言えるドーナツプラントに久々に行きました
title.gif

ecute_shinagawa01.jpg



そして新しい所ではプランタン地下の焼きドーナツ
こちらは平日だったので列も短くスムーズにGET
今までのドーナツのイメージを覆すサッパリ感!
食感は一口カステラに近いかも??
1つ210円で手のひらサイズとちょいとお高いですが
(※プレーンは150円です)
カロリーが気になる女性には嬉しい
フレーバーは「カリカリショコラ」や「くりきなこ」、
「ラムレーズン」などプレーンを含めて8種類の中から選べマス☆
http://www.miel-donut.com/7.jpg


でも上記はどちらもちょっとお高めドーナツで200円超えは無いでしょ~
そこでまだ試して無いクリスピークリーム~kkSubHome.gif

が有楽町イトシアに出来たので行きたいんだけど
お店のあるフロアのエレベータ降りたとたんに身動きが取れない程の混雑ぶりらしく当分見送り・・
こうなると益々食べたくなるわね~

意外と好きなのが豊洲ららぽーとの「Lil’ドーナツ」
目の前でちっちゃなドーナッツが油で揚げられるのが見えて作りたてのドーナッツを箱に次々と入れてもらえます。
出来上がったドーナッツはアツアツ&ホクホクで8個があっと言う間に無くなります
90x90_279752.jpg


昨夜のたま姫ちゃん  7920g
【2007/11/09 09:24 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お買い物 costco編 | ホーム | お食事中の方はご遠慮ください>>
コメント
このパンケーキは幻で終わっちゃったので食べてみたいです~。
エッグスンシングス、待ってる人が多すぎて
すごく楽しみにして行ったわりにはあっさりあきらめ、回れ右して結局コールドストーンでアイスを食べました。
その時友達が粉だけ買ってきたので、
あとからご馳走になったらスッゴク美味しかった~水だけでホントにおいしいパンケーキが焼けるんですよね!日本では買えないとなると少々荷物が重くなっても頑張って持ち帰るカイもあるってものですよね~。

この日記見てたらドーナツ食べに行きたくなっちゃいました♪
コストコのあのポテチもやっぱり買ってくればよかった!!次は迷わずカートに入れます!
また行きましょー新しいダウニーが必要になる頃にでも。
【2007/11/10 15:07】
| URL | akiko #1R.3D2HU[ 編集] |
EGGS 'N THINGS には真夜中とかに通ったのですが、昼は長蛇の列なんですねぇ・・・
最後に行ったのは10年以上前になりますが物好きなので実はTシャツも持ってますv-398
戦利品の粉、やっぱりお1つ如何でしょ~??
【2007/11/10 21:15】
| URL | たま姫ママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/113-44f76581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
