【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何故ならば・・・
まだハイハイ一歩手前の面白い写真
寝返りからソファーにぶつかり動けなくなっておりました。
20071105083123.jpg

思わずパチリ
題して「何故ならば、そこにソファーがあるから・・・」
ってそんな事言ってないで早く助けてあげて~
と外野からは声が飛んで来そうですが、育児にはこう言った「笑い」と言う息抜きが必要なんです。
そしてこんな姿を「可愛い」と思うのが子育ての醍醐味なんです
(かなりこじ付け)

ご主人のご実家が京都寄りの大阪の方から帰省土産を頂きました。
以前もblogに書きましたが、好物の「阿じゃ梨餅」です

http://www.ajyarimochi.com/index.html
他にも勿体無くてまだ頂いていない「豚饅」http://www.551horai.co.jp/item.htmlと「おじゃこ」
どちらもこれまた嬉しいお土産です
早速、新米で頂きま~す

昨日のたま姫ちゃん  7840g
【2007/11/12 08:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<通信簿 | ホーム | イオン・イオン・イオン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/116-f375053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
