【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イオン・イオン・イオン
自分の家の近所にあるスーパーはダイエーとヨーカドー
そう、飛ぶ鳥を落とす勢いのイオンがありません

それに比べて実家の近所はイオンはあるわ、マックスバリュー(イオンのスーパー系、主に食品中心)はあるわ。
ちょっと離れた市には先日もでっかいイオンがオープンしました。

で、そんな一人勝ちのイオンは流石にやる事が違う!
何でも無いのにたまに粗品やお饅頭を配ります(先着100名とか)
丁度、実家に居た時にそんなチラシが入って来たので並んでみました。


この中には紅白のお饅頭
仏壇の父に白をお供えしたのは言うまでもありません。

それにしても紅白饅頭なんて学校の創立記念とか以来かもぉ

昨夜のたま姫ちゃん   g
【2007/11/11 19:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何故ならば・・・ | ホーム | お買い物 costco編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/117-f051f34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
