【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お買い物 costco編
昨日、ドーナツの事を書いていて、海外のパンケーキmixがcostcoで買えるとの情報を入手した私は
costcoの会員で以前お買い物に誘って頂いたママさんに早速メールすると
「良かったら明日でもご一緒しましょう!」と嬉しいお言葉を頂き
早速、思い立った翌日に初costcoして来ました。
日中だったので移動に20分程でお店に到着し
倉庫のような店内に日本じゃありえない大きさの日用雑貨から食料品まで並ぶ店内をキョロキョロ。
勿論たま姫ちゃんも一緒にキョロキョロ


まるで海外で買い物してるかのような雰囲気であれやこれやとカートに入れるんだけど
お目当てだったトイレットペーパーなどは36ロール単位なので流石に我が家では置き場所に困る・・・と見送りました
costco_2.jpg

ケーキもビックサイズ!日本じゃ結婚式に出されるサイズです。
でもこの大きさで2400円程なんて、色んな事が気にならなければ、大人買い&大人食いしたい
20071109234635.jpg

会計終えて出た所にあるフードコーナーでは店で売られてたピザの1/4カットとフリードリンクで400円弱でした
20071109235142.jpg

さてこれらの戦利品を何処に仕舞うかが問題だ・・・


昨日のたま姫ちゃん   7820g ちょっと減少でした

【2007/11/10 09:07 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<イオン・イオン・イオン | ホーム | ドーナツ戦争>>
コメント
コストコいいな~!
実家近いくせに(検見川浜)、いまだ行ったことなし。2ファミリーとかで、共有して買うとお得かもって聞くよネ。
ブログ違いだけど、昨日のブログのドーナツのハナシ!
じじも、海外のパンケーキダイスキなのよ~!むこうの食べ物って、あんまりおいしいって思ったことないんだけど(ハンバーガーと中華料理以外)、パンケーキはおいしかった。
甘いのだけじゃなく、サラダとかチキンとかはさんである、ゴハン風なのもあるんだよネ。
日本にもそうゆうパンケーキ屋さんあるといいのにー。
v-238
【2007/11/10 09:54】
| URL | じじ #-[ 編集] |
そうそう!誘って頂いたお友達も2ファミリーで共有してるんですって
じじサマ、我が家とで如何?&親も巻き込んじゃえ!!
会費折半で¥2000だけど、でも年に4回も行けば元が取れそうだよ
何よりあの雰囲気が良いしね
ドーナツ話は又後日!良かったらcostcoでの戦利品フラワーお分けしますよv-392
【2007/11/10 13:59】
| URL | たま姫ママ #-[ 編集] |
初コメですよー

コストコ、よく話には聞くけど
まだ行ったことないんだ。
海外のお菓子とかはついついパッケージに
おめめがハートマークですなv-238
【2007/11/10 14:23】
| URL | まこむ #-[ 編集] |
まこむサマ いらっしゃいませ
costcoめっちゃ(今風にめっさ?)楽しいよ
でもね、1つ1つが本当にデカイ!
まこむさんだと尚デカク感じるかもよぉ~
今度は買い物ツアーに行こうね!
【2007/11/10 22:20】
| URL | たま姫ママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/119-98ff6191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
