【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
拝啓NHK様
TV好きですか?NHKって見ますか?
私そんなにTVっ子じゃないけど、好きなんですよねぇHNKは。
教育チャンネルも勿論好き。民放より見てて、姫が生まれてから尚お世話になってます。
大体CMが無いのが良い!良い番組が多い!画像も綺麗!結構ツボに入る番組がある!
実は「エンタ~」とか見るより好きです。この辺が連れとは合わない所
まず朝の日課はこれから始まります。
pita_rogo.gif

たった数分の帯番組ですが、大人も楽しめます。
ビー玉が様々な仕掛けの上を転がっていくピタゴラそうち pita_co_p2.jpg
 なんだかワクワクします。
そして「アルゴリズム行進」(~体操編もあります)
pita_co_p6.jpg

誰かとやりたくなるのは私だけでは無い筈

そして最近のツボは「サラリーマンNEO」
http://http://www.nhk.or.jp/neo/
その中の「セクスィー部長」
http://www.nhk.or.jp/neo/contents/topic/nyaon5.html
http://www.youtube.com/results?search_query=%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3NEO&search=Search
女ゴコロを一撃です。ウフフ
放送日は今夜!NHKは日本全国放送時間が一緒です!これも嬉しい!

そしてこのシリーズも続編を期待したい
http://www.nhk.or.jp/gj/
丁度、出産後の昼だか夜だか解らない時期にぼぉ~っと見てたらハマッたドラマ。
普通の一般事務系OLが主人公ですが、彼女達の気配りが気持ちの良い作品でした。職場と言えどもまずは人間関係。これどこの世界でも通じますよ
と思っていたらナント地上波で再放送なんです。もう一回見ちゃう?

音楽番組も良質な番組があるし・・・
あぁ 私って立派なNHKマニアかも

NHK=国営放送と言うプライドの元に、こんなに良い番組が沢山あるHNKにはこれからも頑張って欲しいものです。


今日の姫の体重  5820g で又で昨日より20g減でした 
【2007/06/26 22:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ガン子ちゃん? | ホーム | おっぱい戦争>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/12-2f3a54a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
