【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
通信簿
実はこのblogは連れには非公開
何故ならば・・・日々出掛けてるのがバレるから
と言うのは表向きで、やっぱり書きたいように書きたいから
そんな非公開ならではの第一弾
パパの通信簿(9ヶ月編)を付けたいと思います。

ミルク  ○ (最近は私が主に・・・でも頼めば出来ます)
お風呂  ◎ (毎日の日課。出張などで出来ない時以外は親子の時間) 
おしめ換え(おしっこ)◎(これは躊躇なく出来ます)
オムツ換え()○(一瞬引くけど、頼めばしてくれます)
子守&遊び○(二人でお留守番出来るって事は二重丸?)

と意外とマメにしてくれます。
まぁ以前私にマメにしてくれたのが、そのままスライドしたので
今はこちらは手薄ですが・・・
それでも平均点以上を付けたいと思います

たま姫が大きくなって生意気を言うようになったら見せる写真
「パパはこうやって貴女をのオムツを換えたのよぉ~」



昨夜のたま姫ちゃん  7940g

【2007/11/13 09:58 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<三種の神器 | ホーム | 何故ならば・・・>>
コメント
パパに非公開だったのねv-319
あぶないあぶないセーフだYOe-282
そうだね、ワレv-416についたのをどうしたらいいの??と言ってたもんね。
成長したね、パパもe-420
今週末お会いするかしら?秘密ね、シ・ミ・ツe-53

先日ピーチ姫ママと渚よう子ショウ堪能してきました。
よう子が煽れば、昭和のおじ様等が踊り狂う、ピーチ姫ママも踊るv-7
まさに昭和にワープした夜でした。
ではまた来週、地獄に一番近いheavenにてe-266
【2007/11/13 14:20】
| URL | くーさま #-[ 編集] |
いいアイディアe-267~マネっこして、うちもパパのオムツ替え写真撮っておこうっと。
2人とももうすぐ8キロ台ですね~!腰や肩が痛くなるはずだ・・・e-263
【2007/11/13 22:31】
| URL | akiko #sdb/cJvw[ 編集] |
くーさま
そーそーそーそー、非公開にて公開中ですので、何分内密にv-435
週末はアフターしないのぉ?たまには誘ってやって。終電まで可としとくんで。
ピーチ姫ママ、ブルノーも行くらしいね。
そんなうちらも来週は目の前でv-25
日頃の育児を暫し忘れる時間、それも剣絡みなんてシアワセだわぁv-343

akikoさま
整体の成果出てますv-437
と言っても以前と違う箇所が痛くなり・・・
これって年相応って事なんでしょうか?
v-212はもう1つv-294ヴァージョンもあります。
これぞ姫の名誉の為に非公開!です

【2007/11/13 22:54】
| URL | たま姫ママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/120-c22e68fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
