【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冷ぴた
たま姫ちゃん、今日の昼間は鼻水が出ててました。
加えて最近ミルクを飲み終わったと思ったら吐く事が続いて
少しミルク恐怖症になってるらしく・・・
そんなこんなで夕方から発熱
軽く入ったお風呂後のミルクも完飲みしたと思ったら、30分後に全て吐き
それから軽くハイな状態で遊び、次第に愚図ってから眠りに落ちました。
念の為にと揃えておいた子供用冷ぴたを貼って今は大人しく寝てます。
熱も少し下がっている様で、寝息も普段と同じ感じ・・・

明日、具合によっては病院かなぁ


【2007/11/16 23:09 】
たま姫の事 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<FRIDAY | ホーム | くるりんぱ>>
コメント
その後、たまちゃんの具合はどう?
風邪がおなかにきちゃったのかもねv-100

こないだ、ふらっとキャンセルした日
ムスコの鼻水がうつったのか
夕方からまこむもズビズビだったよう
ついでにダンナ様もズビズビに。。。

パパママも要注意ですぞ!
【2007/11/17 10:50】
| URL | まこむ #-[ 編集] |
ミルクを吐いちゃうのが心配ですね。
熱があっても子供って元気だったりするけど
熱があると体力使うものね。
あったかくしてゆっくり静養してください(ママもね)
子供用の冷えピタ。買いおきしておこうっと。
念のための備えがあると、イザという時すぐ使えていいですね!
子供用のポカリスエットなんかも風邪のときの、水分補給にいいみたいだしね。
【2007/11/17 13:43】
| URL | まほママ #sdb/cJvw[ 編集] |
あらら
かわいそう><
早くなおるといいね、ベビちゃんの具合悪そうな姿ってみててつらいもんねぇv-393
【2007/11/17 22:14】
| URL | じじ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/124-a7f9fc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
