【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
FRIDAY
昨夜は先週末に風邪で熱を出したたま姫ちゃんも回復したので
大好きなCKBのLiveへ!(連れは先日ホールLiveを鑑賞済みと替わりばんこです)
お風呂上りでミルクを飲ませ終えたたま姫ちゃんをお願いして、一人首都高をぃヨコハマ方面へ。
待ちに待った今夜。時速100kmで飛ばす久々の首都高一人運転も何だか楽しい。
湾岸から横羽、横浜公園で降りて怪しげな町・通称「地獄に一番近い天国」伊勢崎長者町へ
歌舞伎町よりdeepで何やら起きそうなここ伊勢佐木長者町にて行われた金じゃ買えないプラチナライブ!

キャパ150名程の店内で見る夢の一時
剣さんは目の前ほんの2mの距離だし、お客の目の前を通ってマイクに向かうので、昨夜は2度も握手を うぅシアワセ

通常ではやらない様なセットリストで満足・満足
終わって暫し仲間と歓談し、2時を回ったところで帰宅。
帰りの首都高はガラガラ・・でも「安全運転でね!」

そんな昨夜の夢から一気に現実に引き戻されつつも
最近は次のLIVEをちゃんと待てるようになりました(苦笑)
と言うのも、CKBにハマッタ数年前~出産までは
「行けるliveは全て行こう!」と、北は北海道から南は名古屋
新潟・長野・仙台・静岡、モーブル、サイン会、握手会にディナーショウ
FRIDAYにも運良く毎回行けてて
「これでもか!」と言われてもまだ足りない・・・まるで蟻地獄に落ちたかのような、まことに狂った生活をしておりました(大人の道楽=言い訳)

でもここ最近は行けないのも勿論ですが、
自分でも良い意味でCKBに対してのバランスが取れてる気がします。

さてさて、それでも聖地「フライデー」はやっぱり別格でした。
又次回の2月にも行けると良いなぁ~

ご一緒してくれたくーさま、いつもながらに楽しい一時を「多謝」

20071114213705.jpg

数年前の剣さんinFRIDAYken.jpg

【2007/11/20 21:28 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おめでとう | ホーム | 冷ぴた>>
コメント
たま姫ちゃん回復したようで、
楽しみにしてたライブにもいけてよかったですね~!
ワタシが剣さんを初めてテレビで見たのが、「おとうさんスイッチ」に出てるところだったからかな、あのイメージのままインプットされてる~
スーツ姿でライブとのギャップが・・・
カッコイイです。

【2007/11/21 12:47】
| URL | まほママ #1R.3D2HU[ 編集] |
こちらこそ、久々に同じテーブルだったね!
楽しかったよ~アリガットe-266
明日はワタクシのファイナルですうぅうe-420
イッてきます!!
【2007/11/26 16:57】
| URL | くーさま #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/125-30ec58ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
