【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おめでとう
少し年下のお友達が今朝・無事に出産しました
詳しくはまだ聞いてないけど、2500gちょっとの小粒ちゃんのよう。
しっかり者の彼女はちゃんと体重管理をしてて、出産の直前まで歩いたり床を拭いたり・・・
それでも身体のアチコチが痛いとの事なので、やっぱり大変だったんだろうなぁ
出産は人それぞれで同じは無いし、もう一度あの痛さを乗り越えると思うと怖くないわけではないけど、あの達成感と感動は他では味わえない
だから出来たらもう一人欲しいなぁ・・・と思います。
たま姫ちゃんの為にもね

週末、私たち親子の体調が完全に回復してたらベビの顔を見に行きたいなぁ
20071121224855.jpg


今日のたま姫ちゃん  7700g 病のせいで多少減少です
【2007/11/21 23:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<doggy bag | ホーム | FRIDAY>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/126-5f82677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
