【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手作り
今日は日曜日空梅雨なのか雨が降りません
そんな訳でお出掛けしてきました
があるお陰で近所でこんなイベント情報をget
20070624142135.jpg

不思議な事にが出来てから手作りが気になります。
不器用なので簡単なモノしか出来ないけど・・・
実家に居る間にあれとあれを作ろう!と思ってました。
イベントは約50店程の手作りのお店が出てて
カバン・ポーチ・雑貨など、皆、充分商品として通用する品々ばかりでした。
docomo.jpg


クラフト展向かいのショッピングセンター前に出てる屋台です。
20070624142235.jpg

これは新潟県それも下越地方のみでしか見掛けないお菓子で、
その名も「ポッポ焼き」又の名を「蒸気パン」
黒糖のようなきな粉のような素朴な味付けで、細長い蒸しパンのようなものです。
新潟以外では見た事が無いので、テキ屋協会が外に出さないのでは?と思ってます(笑)
冷めると半減の美味しさなのでお持ち帰りには向きません。
よって帰省した時、それも屋台を見掛けた時限定の味です。
1561761826.jpg


今日の姫の体重  5800g でした

【2007/06/24 21:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おっぱい戦争 | ホーム | 名前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/13-7f36b389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
