【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
doggy bag
3連休の初日は出産したお友達のお祝いに代官山へ
久々の代官山でブラブラしたかったけど、たま姫も私もまだ本調子じゃないのでお祝いだけで帰宅でした。
ぶらぶらは又今度ね

産院で産まれたばかりの赤ちゃんを抱かせてもらうと、まるで抱いてないかのような軽さです
聞けば2500g程らしいので、たま姫も一時落ち込んだ時と同じ重さ。
でも今は日々8㌔弱を抱っこしてるので、ホントに軽かったぁ~

ひとしきりお話した後、帰り道途中で遅いLunchiを取るのに久しぶりにTONYROMA'Sへ
定番オニオンローフ
20071128235223.jpg

他にリブとサラダ
最後は大きなアップルパイ(タバコは持ってないので携帯を比較に)
20071128093018.jpg

二人じゃ到底食べきれずドギーバック(doggy bag)にしてもらいました。

今日のたま姫ちゃん  7700g
【2007/11/23 09:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オレンジリボン | ホーム | おめでとう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/132-c66bbffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
