【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くじ引き
今日は会員になってる地元の応募抽選で当たった雑誌「mart」のイベントに行って来ました。
http://www.mart-magazine.com/index_main.html
子供はご遠慮・・・との事だったので昨日に引き続き託児に預けての参加で、少し心苦しくもあったけど、でも参加して良かった

案内には詳細が無かったのであまり期待してなかったのですが
ナント最初のトークショウに雑誌の専属モデルの「中島はるみ」さんが参加されたのです
harumi.jpg

もぉ~オーラが出てました。すごく素敵でした。
イベントの様子をご本人がblogにupしてました)
http://plaza.rakuten.co.jp/martnakajima/diary/200711280000/

トークショウの後は協賛会社からのプレゼント抽選会。
ルクルーゼのお鍋やワイン、エプロンや乳製品etc・・・が約100名ほどの中から抽選されていきます。
私はそう言った運は全く無いので半ば諦めてると呼ばれました!
中島はるみさんとの写真撮影&ジェルジェムのフォトフレーム作りです
20071128231938.jpg

時間が無かったのでジェルジェムフレームは材料だけ頂いて急いでお迎えへ

予定より30分早くお迎えにあがり、保育士さんに様子を聞くと
「たま姫ちゃんは終始ご機嫌で泣かずに遊んでました。
しばらくすると他のお友達や年上の子達とも遊べてました」との事で一安心です。
これが今日のお土産
20071128231353.jpg


夜泣きも無さそうだし・・・でも当分は「預けて何かを」と言う気にはならないのは自分でも意外な気分です

今日のたま姫ちゃん  7840g
【2007/11/28 23:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<注射 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/133-c4c1ffba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
