【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
この時期
最近の”自分の”悩み、それは「手アレ」です。
水を使う事が今までとは比べ物にならない位増えて手がカサカサです。
最近ではレジでお金を出すのも恥ずかしく思うほど・・・
そんな訳で我が家の部屋にはそれぞれ色んなハンドクリームを置いて気が付く度に塗る様に心掛けてます。
日中すぐ手を洗いそうな時用、手を洗う機会が少なそうな時用、夜寝る時のがっつりしっとり用 etc・・・


その他に水仕事を素手でやる事を少しでも減らそうと茶碗を洗う時はゴム手袋をしてます。
本当はあまり好きではないゴム手ですが、ちょっとでも気分を盛り上げようと可愛いゴム手を買いました
20071202110401.jpg

でも外国製なので大きいし、作りが丈夫すぎてフィット感がイマイチ
やっぱり国産の薄いやつにしようかなぁ・・・

そしてこれからの時期はやっぱり「鍋」ですよねぇ
そんな訳で「鍋占い」です(今更でした??)
http://www.town24.net/nabe/

そうそう効果的なハンドクリームご存知の方、ご助言願います

昨夜のたま姫ちゃん   7860g
そろそろ9・10ヶ月検診に行かなきゃ
【2007/12/03 11:04 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ポリオ | ホーム | 注射>>
コメント
ボディショップのボディバターよいよねv-10
まこむは妊娠線予防の頃から愛用でしゅ。
このボリュームでこのお値段v-218
ちなみにマンゴーでございます。

基本的にオリーブオイル信者なので
なんでもかんでもオリーブオイル使ってるよv-22
もちろんムスコもご愛用。
意外とベタつかずに浸透するの。炎症もおさえてくれるのだv-20
シンプルな化粧水に1~2滴垂らしてまぜまぜもおすすめ
【2007/12/05 19:11】
| URL | まこむ #-[ 編集] |
私も妊娠線予防にお腹にぬりぬりしてました。結果は・・・2・3本残りました。でもまぁ良い方?
oil信者って言ってたネ!
こうなったら試してみるかe-281

【2007/12/05 22:00】
| URL | たま姫ママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/135-7d00f18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
