【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どんだけ~
一部には知れてますが先日髪を切って来ました。
以前は「女の髪は胸まで」がポリシーで長い髪を巻いてゆるカールだった私ですが、妊娠を境に短くなるなる。
たぶん学生時代以来の短さとなりました。
美容室で今回初めて担当して頂いた方と髪型を決める話になった際、
一応ヘアカタを見ながら「こんな感じ」に付け加えた私の注文は「どれだけ髪に手を掛けなくて良いか!」でした
だって服と化粧までは手が回っても、髪に時間が無い!って事が多々あったのです
そんな訳で席へ・・・
担当の方と指定した髪型が「IKKOさんに似てる・・」なんて話から彼が福岡でIKKOさんと同じ美容学校出身とかとかでひとしきりIKKO話に盛り上がり・・・
http://ikkoworld.jp/
で、当初より「襟足をもっと切って!」と私も付け加えた辺りから何処か本当にIKKOさんのような髪型へ
まぁそれはそれで良いんですけどぉ~
以前ならとっても我慢出来なかっただろう仕上りも、最近ホントに髪なんて二の次、三の次でOK!OK!です

髪なんて「どんだけぇ~」
「どれほど~なのか、それほどでもないだろう」の意味。反語的に使われ嫌味、非難などが含まれることが多い。これに返す言葉として「いかほど~」が浸透しつつある?

ikko.jpg

男なのにこうも胸元を開けられるとつい見てしまう私ってヘン?

昨夜のたま姫ちゃん    7900g
【2007/12/05 09:31 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<保育園 | ホーム | ポリオ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/137-8f9d07cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
