【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
X'mas
まだ完全じゃない親子です
たま姫は今だ鼻水と咳、熱も上がったりしてて完全には程遠いです
それに加え、先日辺りから夜泣きが加わり・・・
もう10ヶ月過ぎてるので「夜泣きの無い子なんだ」と思っていただけに、看病疲れと自分の体調と夜泣きでかなりお疲れです

そんな家族をよそ目に世の中は師走・X'mas
ママ友とのX'masも計画してたのですが、こんな風邪うつしたら大変!
と涙を呑んで欠席と連絡して用意してあったモノを届けに行くと
主催者のママさん(元保母さん)からパーティの名前札と帰りに渡してくれるつもりだったお菓子のプレゼントを頂きました


そんな暖かい心遣いのパーティ、あぁ~行きたかったなぁ

一足早いx'masでした

【2007/12/18 21:52 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<マッチ売りの少女 | ホーム | 冬の医療費>>
コメント
夜泣きって一過性と言うけれど、続くとパパママも大変ですよね!
続くなら例の小児バリという道も・・・!?
いつでもご一緒しますよ~。
名札やお菓子すごくかわいい~。
【2007/12/18 23:53】
| URL | まほママ #1R.3D2HU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/142-99b3633a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
