【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イヴ
たま姫、初です
母としては一応格好付けないと・・・と料理を用意しました。
と言っても全部手作りなんて到底無理
特にケーキは分量など正確に測らないといけないので性格的に
それに買ったほうが絶対美味しいって
そんな訳で形はなんとなく整えました
魚介のサラダ、シチューの入ったコロッケ(これはデリにて調達)
きのこのキッシュ、ローストビーフ、生ハムとメロン、そしてケーキ
1224.jpg

主役のたま姫は帽子がやはり嫌な様です
せめて写真の間だけ大人しく収まって下さい

パパからはTWEETYの着ぐるみ
20071225002801.jpg

だからイヤなのぉ被り物は

今日のたま姫ちゃん  8060g

【2007/12/24 23:39 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<クリスマスなんて大嫌い | ホーム | milk>>
コメント
すごいご馳走~v-10
ウチは妹が来て、おとな3人で食べたいものを考えた結果ギョウザとおでんのクリスマス(笑)
来年はたま姫ママにローストビーフやキッシュを教わって作りたいなあ!
たま姫ちゃんのお料理目線のスナップかわいい♪
【2007/12/25 20:57】
| URL | まほママ #1R.3D2HU[ 編集] |
テイクアウトの予定だったんだけど、間際で手違いがv-12
でも何とか間に合わせました
確かに豪華v-352に見える・・・
が頂き物とデリとの組み合わせ&レンジ任せなんですv-218アハハ~
【2007/12/27 00:12】
| URL | たま姫ママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/147-274a79b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
