【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスなんて大嫌い
今日のタイトルは
「クリスマスなんて大嫌いさ、トホホな思い出心にオンパレード
と始まるクレイジーケンバンドの曲のタイトルです
そうクリスマスって良い思い出ばかりじゃくてトホホな事も沢山
それだけ良くも悪くも思い出に残る日なのね

今日はお友達の家でベビ3vsママ3でプチクリスマス
でもちゃんとお酒もケーキも、そしての交換もしました
昨日使ったトンガリ帽を持参してかぶせてみると

ん?何か乗ってるみたい


あ、やっぱり例の光るやつ
20071226235538.jpg

だからかぶり物は嫌いなんだって
20071226235552.jpg


写真に写ってないベビはかぶせたとたんに大泣きでしたが
その姿があまりにも可愛くて周りの母達は大笑い
そのあどけない姿で必死になればなるほど面白い!ありがとうよぉベビ達

交換ではそれぞれ持参した3つのを並べてベビ達にハイハイさせて向かった先を頂くと言うやり方で
の向こうに親が立ち、アカペラで歌うクリスマスの曲に合わせて必死にベビ達を誘導すると言う・・・傍で見るととぉ~ってもお馬鹿
でも楽しい交換となりました

まっひ~ママ、マメまま、楽しい場をありがと


【2007/12/25 23:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お友達んち | ホーム | イヴ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/148-1537a921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
