スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
帰省
明日の夜から帰省します
でも冷蔵庫には先日のイベント絡みや、他で使い切らなかった食材が沢山!
今週は一度も買いに行かなくてもまだまだ食べきれず、ましてタイミングが悪い事に食事最後の今夜は連れは最後の忘年会で不在。
こりゃ食材まで帰省させなきゃ!と思っても面倒だしぃ
と、有った野菜でポトフと、もう一品ご飯が入ったお焼きを作りママさんに声を掛けてランチとしました。
1214 003

お焼きはもう少し油を沢山入れてカリッツとさせると良いのかな?
少し柔らかすぎた感じ。
始めて作ったけど、色んな食材で気軽に作れそうです。
さて、最後の最後までママさん達と過ごしてしまったので
明日は頑張って荷造りするかぁ
1214 001

たま姫、お気に入りのおもちゃ
近所の支援センターで使ってたやり方で、ヤクルトの空容器を2つ繋げた中に小豆を入れました
こんなもので充分ご満悦なご様子。
色々有っても結局すぐ飽きてどんどん多くなっちゃうのがおもちゃなのよねぇ


スポンサーサイト
【2007/12/27 23:07 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<謹賀新年 | ホーム | お友達んち>>
コメント
今度じじもぜひ呼んでくださいw
ゴハンおいしいんだものw

ちなみにマメも、ヤクルトのオモチャを愛用してるヨ(笑
今日、義姉に踏まれちゃったけどw
もう、すでに帰省してるよネ。
挨拶が遅れちゃったけど、今年は出会えて本当に嬉しくて、良かったヨ~!
大雑把でド真ん中、直球なじじらしいんですが(人いわく)、他意はないので、仲良くしてやってくださいw
来年もよろしくね~んw
【2007/12/31 08:25】
| URL | じじ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/150-1e21e0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
