【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
謹賀新年
0102.jpg

今年一枚目の写真です。勿論「初笑い」提供の為の写真です、念の為

さて実家での年越しを終え、昨夜上京してまいりました。
ETC割引を利用なので12時新座料金所を通過!で自宅着はその1時間後。
着いたとたんにもたま姫も目覚めると言う・・・不思議なもんです。

今年は寒波が来てて丁度の年越しとなりました。
で急遽長靴を購入!やっぱ雪国には長靴ですYO(←この人は消えたのかな?)
そんな最新長靴ファッションと写真のフード姿で近所の○オンの初売りに出掛けました。(○オンでたま姫は"可愛い~"と振り向かれる事数度。フードのお陰です
ここ数年、福袋は雑貨系に絞ってるので品定め。無難な所でBODYSHOPのやつにしときました。
初夢は・・・私は見ず、連れはたま姫の奥歯が生えた夢を見たそうで。確か歯が生える夢って良い様な??

そうそうここ数日で呼び掛けると「アイ」と返事をするようになりました

最後に申し遅れましたが本年も子育て中心blogにお付き合い下さいませませ
【2008/01/04 10:44 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<たま姫の成長ぶり | ホーム | 帰省>>
コメント
新年あけましておめでとうございます!
昨年は、本当にお互い出産を乗り越え、ベビーズのおかげで出会いも豊富な年でございました。
たま姫ママと遊ぶのは楽しいので、ぜひ今年もよろしくお願いします
ともあれ新年会かしら?w
【2008/01/05 12:36】
| URL | じじ #-[ 編集] |
ベビ繋がりで交友関係も広がり収穫の多い一年でした。
そんな中でもじじとはウマが合うんだなぁ
これからも「歯に衣着せぬ」トークでお付き合い下さいねv-411
【2008/01/05 16:50】
| URL | たま姫ママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/151-d29539f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
