【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くれぐれも・・・
最初にお話しておきますくれぐれも写真を拡大しないで下さい
と言うのは、今日は記念すべき「硬いの出た記念日」なのです。
人間、最初から硬いが出る訳じゃありません。
最初は緑色でネットリした便を日に何度も。下手すると毎回が付いてるなんて時もありました。
便も健康のバロメータ。じっくり・じっくり観察します。
そして腸内環境が変わりいつしか黄色っぽい色に。回数も少なくなってきます。
途中で離乳食が始まって、でもまだは柔らかいまま。
スグには硬くはならないんですねぇ
で、たま姫の場合も秋頃からの下痢がやっと落ち着いてきたのか、今日立ちながら「ウンウン」唸ってるなぁ~と思ったら
人生で初めての形のあるDAY」となりました。(と言っても栗茶巾のような感じでしたが)
こうなるとにコロンと落とせるので楽です。

母は嬉しくてに収めました。
全て記念ですから、エェ
で、成長記録のblogですから、これも勿論外せません!

と言う訳で、くれぐれも拡大はご遠慮下さい

20080115225446.jpg

【2008/01/11 23:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワンコ超え | ホーム | 健康診断>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/156-8568d0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
