【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
IKEA再び
実は前日に気になる家具を見つけたので、翌日もIKEAに行きました。
今回は連れも一緒にです。
休日は道路が混むので開店時間ちょい過ぎに到着でした。
結局、なんやかんやと検討し、今回は見送り。
まぁ大型家具はまだ先の話となりました。

この日はクリームスープにパンをふやかして食べさせました。
だんだんと離乳食専用の食事じゃなくて自分達の取り分けでも大丈夫なようになって来てます。
20080130114349.jpg

20080130114338.jpg

それにても凄い散らかりよう
お店の方、沢山紙を使ってしまってスミマセン
【2008/02/01 21:04 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<犬も喜び | ホーム | IKEAに行けや?>>
コメント
あ~よかったe-282無事だったe-250
餃子に当ってないか心配で覗きにきたよe-265

去年の今ごろは出産e-372まだか?まだか?といっていたねe-442つい昨日のことのようe-420

【2008/02/07 16:44】
| URL | くーさま #-[ 編集] |
なんかe-263
選んだ絵文字が思いとは違うんだけど直せず…スマソe-466
【2008/02/07 16:52】
| URL | くーさま #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/161-5af09702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
