【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イタリアン??
実家での生活も10日を過ぎました。
当初心配していた「退屈かもぉ・・」も、やはり3日もすれば慣れ
スローライフ、はたまたロハスな田舎暮らしを楽しんでます。
日中は母が仕事でに乗って行ってしまうので、自宅に缶詰。
お散歩程度はしてます
日中日差しがある時は避け、夕方涼しくなってからを伴って散歩がの日の日課です。
普段の生活の拠点は赤ちゃん連れが多い街なのでベビーカーを押したママを良く見掛けるんですが、
こちらは車生活なのでベビーカーを押してる人とすれ違うなんて皆無でちょっと寂しい

さてさて、今日は地元ネタです。
高校生の頃、良く行っていた地元限定のお店。
今で言う所の「ファーストフード」の店「みかづき」です。
20070624142201.jpg

ここの押し「イタリアン」
20070624142303.jpg

ちょっと細めのうどんのような麺を焼きソバのような味で炒め
上にトマトっぽいソースをかけた、まったく「イタリアン」からは程遠いB級グルメです。
私的にはな味。郷愁・故郷の味・・・大げさか?
連れは1度で「もぉ~結構」らしい・・・
今は居ないので思う存分食べてやるぅぅぅぅ

で、今日の姫の体重  5920g 
意識のある時は拒否るので、いつもより1回多く寝込みを襲い稼ぎました
まだまだ母の方が上なのだ
【2007/06/28 23:50 】
実家 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<コロン・コロン | ホーム | ガン子ちゃん?>>
コメント
知ってます!食べたことあります!
これダンナが見たら
懐かしがるだろうなぁ~~
私も何度か連れてってもらった覚えが
あります!みかづきのイタリアン。
たま姫パパはノーでしたか~。
私はいがいとe-461でしたねv-398
【2007/06/29 22:13】
| URL | げんきち #sdb/cJvw[ 編集] |
v-21こんな所でもシンクロしてましたか!!
まさかイタリアンをご存知とはv-420
あのB級っぽさが良いんですよねぇv-387
さすがにお土産とはいかないのが残念です(笑)
【2007/07/01 23:55】
| URL | たま姫ママ #-[ 編集] |
v-154のコメントのイラスト
どぉ~もマウスで他の所を押してしまうらしく・・・ちょっと意味不明のイラストでごめんなさいi-201
イメージではv-405を使いたかったのでした(恥)
【2007/07/02 00:00】
| URL | たま姫ママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/17-38fb5f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
