【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おでん缶
と言っても秋葉原のではありません。
「お多幸(一応本店)」のおでん缶20080214165011.jpg

20080214165022.jpg

20080214165035.jpg

連れがお土産で持ち帰ってくれました。こんなの初めて。何だか情緒がある缶です。
丁度飯ごうのような感じの大きさにお多幸の茶色系おでんが入っていました。
入っていたのは「大根・卵・はんぺん・ごぼう巻き・ちくわぶ・糸こん・厚揚げ・さつま揚げ」
そして珍しいのが最初はじゃがいもかと思った「里芋」これが意外にいけます。たま姫ちゃんの離乳食にも使いました。

自分的には「卵・大根・ちくわぶ」この3品かなぁ



【2008/02/13 22:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1歳検診 | ホーム | ママも1歳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/170-bc28bda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
