【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鳩ぽっぽ
パパさんがお通夜&葬儀のお手伝いに鎌倉へ出掛けて行きました。
お返しにこんな物を・・・鎌倉名物「鳩サブレ」
20080215104615.jpg

でも袋もパッケージもグレイ。中身はいつもの鳩サブレでしたが。

そして今日のたま姫ちゃん。
1歳になったらこんな事が出来るようになりました
20080215104625.jpg

かぶっているのは「オムツ」(パンツタイプ)です
普段は帽子は被らないくせに、何故か今日はオムツを自分で広げて被ろうとしてました。
流石に全部は出来なかったので、ちょいと手助けを。
オムツだと喜んでるのは何故??

ちなみにアデノウィルスは治ったようですが、昨夜は咳が酷く、夜泣きをして泣いて泣きすぎて吐いての一騒動
(お陰で今日は洗濯竿が満員御礼です)
赤ちゃんサロンで「たま姫ちゃん、いまだによく吐くんです」と保母さんに相談すると
「先日も小学校一年生の男の子が、学校の競技に負けて悔しくて泣いて、そのうち嗚咽になり吐いてたよ」と慰められたような励まされたような
その子の体質などにもよるんだろうけど、まだまだ続くのかもねぇ
【2008/02/15 10:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイムリミット | ホーム | 1歳検診>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/172-e88e4222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
