【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ソファー登り
本日よりソファーによじ登れるようになってしまいました
ここはオトナの聖域だったのに~
色んな物をソファーの背に乗せてたのが、これからはそうもいかなくなりそう・・・
どうしよう、リモコン・ティッシュ・携帯・全部たま姫ちゃんが好きなアイテム
あるママさん宅で見掛けたようにリモコン類は籠に入れて天井から吊るす?そうまるで八百屋のお金入れのように・・・でもこれも意外と便利そうだ
が、そんな事まで発展せずに一応の解決策を講じた訳で・・・
単純にソファーに一枚布団を乗せて高さを出し、よじ登れなくしただけ。
が、あまりにも見栄えが良くないので「普段のみ限定で」です、ハイ。



【2008/02/25 10:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<wでお祝い | ホーム | 一升餅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/177-94adec97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
