スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あわてん坊はサザエさん?
あ、「あわてん坊はサザエさん」かもしれません。
私は若しかしたら「まだらボケ」

買い物に出ても何を買うのか忘れてる
こんなだから「買わなきゃ!」と言う物は思い出した時にメモに書いておく
このメモを持って買い物に行く・・・はず
が、そのメモも忘れる
ひどい時はメモを思い出そうとして5アイテム中1つしか思い出せず、の残りの4つがど~しても思い出せない。
メモの1つが思い出せないならまだしも、その反対。
これは自分でもショックで買い物する気力も失せて帰路につく

そんな「まだらボケ」も被害が無いからまだ許せてたけど
今日とうとう被害が出ました
と言うのは、たま姫誕生日用に頼んでおいた「1」の形になってる誕生ケーキ
一度延期して「16日に」と言っていたのをすっかり忘れていたようで・・・自分では16日もムリなので再度連絡すると電話したつもりでしたが、どうも電話してなかったモヨウ
併せて一升餅の件も延期の電話を2度してたんだけど、これはちゃんと出来てたのに、ケーキの方は1度の延期で2度目は電話してなかったようで。
今日、ケーキ屋さんに電話したら「16日に用意して電話もしたけど繋がりませんでした」との事
確かに家電はたまに外してます。

あ~ホントに酷い話
全部、私が悪いんですがねぇ

御餅屋さんは変更の電話をした際、後ろでたま姫の声が聞こえたらしく「もうお元気になられたんですか?」なんて言ってくれた。

あんなに足しげく通ってるお店
確かに全面的に私が悪いのかもしれない・・・
でも、せめて「少し割引しますから、もう一度ご注文なさりませんか?」なんて言ってくれたら、今後も益々ご贔屓にするんだけど・・・な


スポンサーサイト
【2008/02/27 22:59 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<プレひな祭り | ホーム | wでお祝い>>
コメント
割引するからもう一度 なんて言えたらホント商売人の鑑的よねv-20
てか、お金だけ払ったってこと?

しかし慌ただしかったんだもんね
ママンよく頑張った!!
【2008/03/02 09:43】
| URL | まこむ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/179-02c599b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
