【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お雛様
たまたま帰省中だったので、実家にてひな祭り(ちなみにパパは出張で不在)です
私のひな人形と、たま姫ちゃんのひな人形を出してみました。
が、並べて写真を撮る事を忘れ・・・マシタ

一応たま姫ちゃんのは3人官女まで付いてます
(あ、私のは全員揃ってます
0310 008

小さくて小さくて、遠めに見たら「顔が真っ白だ」(パパ曰く)ですが
江戸木目込み人形作家 幸一光の五人飾り雛人形。
幼い時は寂しい感じがするかもしれないけど(現に私がそうだった・・・友達の7段飾りが羨ましかった~)
でもきっと大人になって愛しく思ってくれると・・・良いな

あ、でもでもお嫁入り道具が付いてるのも良かったかなぁ??
【2008/03/03 22:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<図工は5だったけど・・・ | ホーム | 帰省中につき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/190-9d2a8e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
