スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東奔西走
今日は朝から「忙しい」まさにタイトル通りの一日(の予定!)

今日は一日予定が詰まってる
そんな訳でパパさんに有給で協力体制を取って頂きました
何せ朝も早よから自分の主治医の所へ定期健診の為に千葉市まで移動
その間は二人で留守番をしてもらうので二人の昼食を準備
パパの分は昨夜夕飯後にわざわざ作った超スピード料理の「タイカレー」(グリーンヴァージョン)
それにたま姫ちゃんの食事を準備してからイザ出発!
移動の車を運転するのも、一人でドライブ気分で暫しリラックスです

病院が終わり速攻帰宅し、自分もカレーを食べ
午後は近所の交通公園へ行ってみました
と言うのも、最近運動量が増えたたま姫ちゃんを満足させ、
昼寝~夕飯~スムーズな就寝まで持って行くために運動を!との企みです

初めて行った交通公園は芝生の丘のエリアあり、
様々な自転車が乗れるエリアあり
室内で遊べるスペースあり、休憩所も勿論あり・・・
休日は駐車場待ちの人気スポットです
そして小動物と馬・羊・ラマなども人気!
初めて見る大きな動物(これはラマ)
0313 002
そして大きなウサギちゃん
0313.jpg
ほどなく遊び一旦帰宅してから、又しても一人で今度は横浜へ移動です
待ちに待ったCKBのライブ!a_blimage.jpg
パパは月曜に一人で行って来たので、今回は私が交代で参戦して来ました。

CKBの地元横浜は山下町に住むお友達と合流してお茶をし、
メンバーの秘密のガレージにも案内して頂きました
お待ちかねのLiveは元々の良番と、これ又知り合いが前方に居たお陰で
最前列・センターから3番目のベストポジションで3時間弱の夢のヒトトキを剣さんとランデブー
久しぶりのスタンディングだったけど、疲れもなんのそのの3時間弱を終え
終了のアナウンスと共に会場を後にし、深夜の首都高を飛ばして帰宅したのでした
main_04.gif

次はいつ行けるかなぁ・・・
スポンサーサイト
【2008/03/13 14:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ケーキ話・・・続き | ホーム | 公園デビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/192-fccaeeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
