【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マイブーム
たま姫ちゃんのマイブーム「階段の上り下り」です
今日は前日のとうって変わってのお天気
気温も20度位になるらしい・・・
そんな訳で午前中の腹ごなしに家の前の公園へトコトコの練習にお出掛けしてきました
パパは1泊で出張で昼過ぎに戻るので、二人でお茶を持って気軽に・・・

公園にある施設の入り口にある階段を上り下り
0315.jpg
最初は手を引かれないと上れなかったのが、
手すりに捕まりながら少ずつ足をずらして登れるように・・・
小さな身体と幼い頭でも一所懸命考えて上ろうとするのがわかります
そんな姿にカンドーです
一年前はただただ寝てるだけの新生児だったのにねぇ~

さて、午前のお昼寝から起こしてお昼にしますか

0315_20080316120118.jpg
昼食後、出張中のパパのお迎えで羽田まで
空港は休日とあって離発着の見える展望デッキには沢山の人が居ました。
今日は暑いくらいの陽気だったので「KIHACHI」のアイスを・・・
たま姫ちゃんにも少しだけバニラをハイ初ソフト!
やっぱり美味しいらしい・・・
家に戻ってから今までは吐き出してた牛乳を飲むようになったのはのお陰かな?

久々の体重測定は8460g 食べるようにはなってきたけど、
運動量もあるのでなかなか増えませんねぇ

【2008/03/15 12:19 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<パパも一緒に | ホーム | ケーキ話・・・続き>>
コメント
どもーv-290

たま姫ちゃん、ちょびっと会わないうちに
あんよ出来るようになったんだねーv-353
靴は例のパパセレクト?
【2008/03/15 15:54】
| URL | まこむ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/195-f98d41f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
