【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春ウララ
暖かい日が続いています。お外に出るのには丁度な感じ
最近は10時前後から家の前の公園で1時間ほど遊びます
そうするとお昼も食べてくれるし、お昼寝もzzz
今日も家から靴を履き、公園にトコトコお出掛け
昨日も逢ったママさんとご挨拶。
お兄ちゃん(3歳)と新生児をベビーカーに乗せたママさんなので、
どうしてもお兄ちゃんの動きに合わせて移動してるし
こちらもチョロチョロたま姫の後を追っ掛けてなので話しもそこそこにお互いの子供の後に続きます

今日は地べたに座り石ころや草をいじるようになりました
0317 002
0317 001

さぁ 帰ってご飯とお昼寝が済んだら 午後はお友達の家に行くぞ~!
【2008/03/17 11:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<出動だぁ~ | ホーム | パパも一緒に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/197-e2f35c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
