【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
9696
妊娠・出産ほど身体が変化する事は無いでしょう。
私はつわりはあまり無かったけど、体重は13kgと理想体重よりオーバー。
臨月には浮腫みが酷く、毎晩ヤサシイ連れにマッサージをしてもらいました。
それが出産したとたんに浮腫みが消え、マッサージも消え・・・
(イエイエたまに腰などを揉んでもらってます(笑)
そんな身体の変化の1つに出産後の抜け毛がありました。
シャンプーの度にごっそり抜ける髪の毛。
排水口には明らかに「連れ」のでは無く「私」の毛が・・・
このままのペースでいくとレディスマープもそう遠くない?
と思っていたら
実家に帰省した初日に母が取り出したのがこれ
20070619130458.jpg

何でも家の近所のゴルフ場でア○○ンス主催のゴルフ大会が有ったらしく
ギャラリーで入場した際に2本×2日=4本頂いたそう。
母曰く「連れに」でしたが、飛びついたのは私の方で(苦笑)
早速使ってみました、ハイ。今日で3日目です。
驚く事に効果が有ったのか?抜け毛が以前と同じ様な量まで減りました
たまたま出産後の一時期的な抜け毛時期が終わったのか、定かですが
「9696」に感謝母に感謝です

【2007/06/19 22:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワンコとワンコ | ホーム | カバン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/2-c81ed705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
