スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
土産話
・・・は、ありません
と言うのも、20日に出張帰りのパパを迎えに羽田に行って合流して 
いざ出発 するも、ほどなく走った所でたま姫が軽く嘔吐。むむぅ・・・
まぁまぁ、と一度は再スタートをするも、又、嘔吐で・・・
断腸の決断でしたが、今回はキャンセルしました。

実は前日19日の昼に発熱はしていたんだけど、
夜から翌20日の朝にかけて熱は出なかったので
以前から約束してた旅行だったので出掛けてしまいました。
普段なら安静にして様子見だったけど、予定が予定だったので。

でも、あそこで引き返して正解!
家に帰ってからグズグズが始まり、熱も出始めて夜には38.7度
翌日も37度ちょい超えの熱があるけど様子は大丈夫!
それから回復するものと思ったら、下痢が始まりました。
もぉ~これはロタかノロだろう・・・という事で即
検査をしたらやはりロタに感染しておりました。

熱や下痢は何度か経験してるたま姫ちゃんですが、いつもいつも様子は元気!
でも今回は下痢が始まったらグッタリしてます
これはさすがに可哀想
今週はママとべったり、お家で過ごしましょう!

そんな訳でお土産話は残念ながらありません・・・
せっかくのお天気だった連休もお家と病院の往復で終わりました。
でも週末には治るかな?
そしたら桜の開花に間に合うかな??
スポンサーサイト
【2008/03/23 19:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロタ・・・その後 | ホーム | ピアリへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/200-dfbcc2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
