【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シュミレーション
来週4月2日からたま姫ちゃん保育園児になります。
今日はお天気の午前中にお散歩がてら
「通園シュミレーション」で園までお出かけしてみました。
と言っても家からは100m程の距離。
それでもたま姫ちゃんの足だけでは日が暮れそうなので途中から抱っこで園に到着です。
ロタは相変わらずなので、お友達と遊ぶ事はまだムリ
そんな時は近所にお散歩がベストですね

10時ちょい過ぎに出掛けてみると、園は丁度外遊びの時間でした
たくさんの園児が外で思い切り遊んでいて楽しそう!
年長さんのクラスは男の先生も居るようで、を使った遊びで走り回ってます
そのうち保母さんが話し掛けて来てくれて来週入園する旨を伝え
今のちょっぴり不安な事も話せて・・・少し気が楽になりました

0325 002

ロタは相変わらず・・・今朝は水下痢に変化しました
でも昨日のようなダルさは無いようです
まだ感染の危険性があるのでお友達とお部屋で遊ぶ事はムリ
(家の中をもう一度消毒しないと怖くて呼べません)
こんな時は近所にお散歩や公園でトコトコ歩きの練習!です

来週の入園までには治りますように・・・
【2008/03/25 12:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お外大好き?? | ホーム | ロタ・・・その後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/203-63c0cabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
