スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お外大好き??
体調もだいぶ戻ってきているようで・・・グッタリは月曜日の一日で治まりました
今思えば、月曜は相当辛かったんだろうなぁ・・・
何せ一日中横になって寝たり起きたりだったもの
でも昨日からだいぶ回復しているようで、
今日は熱も無いし、お腹もキュルキュルしてないようです。

そんな訳で午前中は目の前の公園へいつものお散歩
今、学校は春休みなので、いつもは静かな公園も午前中から小学生達が遊んでたりします
公園デビュー間も無いたま姫は そぉ~っとそぉ~っと 
黙々と一人で歩いたり座り込んだり・・・
程なく疲れた所で帰宅しにしようと思ったら又途中で眠くて
「起きたらご飯にしましょう!」とここで一旦ママの時間です

最近はまとめて寝るので、その間にご飯を食べたり、夕飯の準備やら見たり
今日は砥石で包丁を研いだりも出来ました。
の切れが悪くて「研がなきゃ」と思いつつ早一週間
久々に復活した切れ味は良すぎて怖いくらい・・・
0326.jpg

午後はお友達と公園で合流です
ノロ完全復活では無いけど、公園とかなら玩具ペロペロが無いから大丈夫!
って事で数名のヨチヨチチームに合流して来ました
0326 001
「ほら緩い坂なら一人でも平気なの
0326 002
スポンサーサイト
【2008/03/26 22:28 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<外で飲むなら | ホーム | シュミレーション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/205-cfa4dea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
