【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日でサヨナラ
3月の平日も残すところ今日を入れて後2日
色んな番組も改編となるようで
毎日の日課の教育TVの「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さん&お姉さんが今日で終わりでした
thumb_450_01_px450.jpg

たま姫ちゃん出産後からしか見てなかったけど、
実は5年も続いた二人だったそうで・・・
私は見た目と違ってお茶目な「今井ゆうぞう」お兄さんが好きでした・・・残念
7701_2.jpg
今井ゆうぞう
これからも密かに活躍を追っていきたいと思います

さて、来週からは新しいお兄さんとお姉さんです
子供は順応性があるし、親の方が馴染むのが遅かったりして

【2008/03/28 17:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お祭り日和 | ホーム | 外で飲むなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/207-0be3d7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
