【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お祭り日和
このところヒジョ~ウに気になるのがお天気の事
日々、お洗濯にも関わるので気にはしてるけど、特にこの季節は・・・
何せ桜便りの季節ですからぁ

今週末には少し早いけどお花見かな??と思っていたので、
今日は晴れて良かった!
でもパパはお昼を食べたら出張へ出掛けねばならず
予定変更で先に「品揃えが良い!」と評判のフリマに出掛けて来ました

前回は出店出来たけど、今回はハズレてしまいお客さんで見て回りました
Image262.jpg
確かに地域柄か子供服が沢山!
さらっとベビ用品を見てからTDLまでパパを見送り
戻ってから近所のお祭りへ・・・意外と盛況でびっくり
風が少し冷たいけど、まずまずのお天気が良かったのね
Image264.jpg
お友達と合流し、一番並んでた(であろう)の出店で
桜にちなんだスウィーツを全種類の大人買い
(と言っても3種類 一番左の桜のモンブランと・・・後は忘れた
Image265.jpg
あ!今日はパパ泊まり出張で不在
って事はこれは一人で処分せねば
【2008/03/29 16:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しましまタウン | ホーム | 今日でサヨナラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/208-58f9365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
