スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しましまタウン
(カードリーダーの調子が悪く、写真upに手間取り更新が遅れてます

さて、土日不在だったパパが早めに帰宅するとの連絡を受け
土日は混んでいるであろう・・・しまじろうに逢いに行って来ました
しまじろう
平日だったけど、生憎の雨と春休みもあってか、
意外と混んでた「しましまタウン」
でもお店を一目見ただけで、たま姫ちゃんのテンションは最高潮
やっぱり好きなんですよねぇ・・・教材ののスリコミ効果です。

日に何回か行われるステージは丁度最前列でスタンバイ
本物のしまじろうが出てきたとたんに
Image267.jpg
釘付けでした
最後は「はっぴージャムジャム」と言うお約束の歌に合わせて立ち上がり、足がトントンと動くたま姫ちゃん
やっぱり歌とダンスがお好きなようです

スポンサーサイト

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

【2008/03/31 14:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2万円なり | ホーム | お祭り日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/209-caa57b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
