【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花見日和
昨日に続いてお天気の今日
これを逃すと桜も散ってしまいそう・・・
って事でお花見に!と行きたいとこですが、も一緒に出掛ける事にしたので
海が見える近所の広い公園へ出掛けました

お弁当までは用意しなかったけど、簡単に
そしてたま姫ちゃんにも「」を用意しました

到着して即、シートを広げてお昼です
たま姫ちゃんには食べやすいように小さな俵型のオニギリを4つ用意したところ・・・
IMGP1449.jpg
ご覧のように頬張って食べました
いつもは食べさせてもらってるけど、自分で食べたい気持ちが芽生えてきてるようです

食べ終わった後は、ただただ歩く・歩く
転倒防止に!とリードを買ったので装着されてます
IMGP1450.jpg
ワンコもリード、たま姫ちゃんもリード

仲良くね
【2008/04/06 15:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風邪には・・・ | ホーム | 2万円なり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/213-9c7f6060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
