【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
TDL
浦安生活も残り僅か
丁度、市民割引のチラシが入ってきたので
パパが平日にお休みが取れたので行って来ました

市内のお散歩バスで行くか迷ったけど、面倒だぁ!とマイカーで出動!
久々(確か2年ぶり)に駐車場に入ろうと思ったてゲートに来てビックリ
今は駐車料が2千円なんですねぇ・・・
これならやっぱりバスにすれば良かった・・・と暫しブルーになりつつ

市民割引もあってか、程ほど混んでます
そうそう、25周年だしね
実は25年前の春、オープンしたTDLに修学旅行で来た事があります(トシがばれるけど)
あれから25年!!時間と言う物は残酷なものです・・・
でも子供と一緒に来れてシアワセ

たま姫ちゃんも一緒なので、アトラクションはイッツアスモールとミッキーの映画、
TDL_convert_20080422213335.jpg
そして若しかしてTDL初の回転木馬にも乗りました
IMGP0038_convert_20080422213005.jpg
意外と早くて怖かったぁ~

初TDL、たま姫ちゃんの記憶には残らないけど、写真で記憶してきました
【2008/04/21 23:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最後の休日 | ホーム | 水族館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/216-dd7545d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
