【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大人買い
ここはマンションの四階・しかも信じがたい事に「エレベーターなし」物件
えぇ~エレベーターを付けなくて良いのは3階までじゃないのぉ??

そんな訳で、お買い物も今までのように力技では立ち行かず
とうとう宅配を駆使するように・・・
特に飲料系は宅配でお願いしています
丁度収納もある事だし・・・と思わず大人買いしたのが これ

ロイヤルホストで出されてる「パラダイストロピカルティ」
1・5Lのアイスティ~8×2ケースです

0327 009

そしてとうとう駅前の東急で買った物も宅配してみました
1回300円だけど、大量に買った時は助かります
宅配食材各種と大して送料は変らないし、お刺身や鮮魚が買えるのが魅力的
でも、窓から顔を出せば見える東急から宅配するのはやっぱり気が引けるので
味噌・しょうゆなど重い物を買った時限定で使い分けしなきゃ
【2008/05/12 16:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<動物園 | ホーム | 初めての湘南>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/229-faa8a549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
