【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
幼稚園??
今日も運動塾に行って来ました
プールもすっかり今日は慣れたご様子で
一度も愚図らずに頑張ってました

プールから上がり、着替え終わると
運動の時に使ってたスペースで、皆それぞれが休憩してます
丁度お昼の時間に差し掛かったりするので
ベビ用の食事を持参して食べさせてから帰るママも多いです
でないと、疲れた子供達は帰りの途中でお昼も食べずに寝てしまうから・・・
現にたま姫ちゃんも帰りのベビーカーですっかり熟睡しちゃう事が何度か。

今日は朝からの授業で、終わった時間が10時半頃だったので
一休みしてから戻りました。
何回かご一緒してる3月産まれの男の子のママさんと休憩
小学校1年生のお姉ちゃんが居るママさんです
世間話をしながらベビ達はオヤツ
すると、ママさんから「幼稚園」の話が!
聞けば来年は幼稚園のプリ幼稚園だし・・・
そのプリ幼稚園も早いところはこの秋には募集要項が発表され
そろそろ見学に行ってる人も居るとか・・・

早生まれで全然考えてなかったけど、確かに来年度は3歳児
って事はホント、来年はプリ幼稚園!
漠然としか思ってなかったけど
そろそろそんな時期なのねぇ

早速今夜パパと会議ですな

image5.jpg

image021.jpg
【2008/06/19 13:07 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メラメラ | ホーム | あっぷ あっぷ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/240-f0d0d96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
