スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スゴすぎます・・・
今日は金曜だし・・・パパをお迎えに行って外食しました

駅の上にある中華レストラン。初めて入りました(意外と本格的な感じ)
もう離乳食を持ち歩かなくても、取り分け出来るので助かります。
が・・・今日のたま姫ちゃんは凄かった!
ご飯をイヤイヤ、投げる・吐くのオンパレード
時間が遅いので少しグズグズが悪かったご様子

周りに散らかしたご飯。下にもご飯(勿論ちゃんと綺麗にしましたが・・)
今日は何故か壁にもご飯。たま姫ちゃんがスプーンを振り回したおかげです
0327 002

親二人は、そんな状況に苦笑いを通り越してあっけに取られる笑いに

まぁ何とか済んで帰ろうとしたら、店内奥から賑やかな声が聞こえてきました
会社関係の集まりっぽいテーブルで
お客の一人が大きなスープの器を他の料理の上に全部こぼしたらしく
一気にパニック、そして大笑いに

たま姫ちゃん、今日は貴女より上が居たぞ!
スポンサーサイト
【2008/06/27 10:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<二子玉 再び | ホーム | 言葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/248-e7d17aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
