【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あんよ
両手を目の前で合わせることを「ハンドリガード」と言うらしい。
それは不思議なものを見つけた時などの表現。知恵づきの証拠なのだそうだ。
たま姫ちゃんもちゃんとやります
でもほら


これは足でやってるので「フットリガード」

足と言えば、たま姫ちゃんってば妙に足に汗をかく気がします。
赤ちゃんって汗かきだからあたり前?それともこれって遺伝?

今日のたま姫ちゃん 6140gでした  
ミルクを嫌がるのは相変わらずですが、確実にちょっとずつ大きくなってます
【2007/07/06 22:11 】
たま姫の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<美味しいモノ | ホーム | 道楽>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/25-526f0e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
